2014-03-15

劇場版 TIGER&BUNNY - The Rising

 TVシリーズは見ていないので、動いて音の出る『タイバニ』を見るのは『The Beginning』のTV放映を見たのに続いて2回目。もちろん、見どころは色々と♪あるんですが、まずシンプルにヒーローアクションものとして面白いのねぇ~。

 ファイアーエンブレム・・・トラウマ克服のくだりは見ててちょっとムズムズしたけど、能力発動シーンはやっぱカッコいいわ。予告編を見て惚れ惚れしてたのよ。で、「オカマは最強!」はいいとして、「強い男の人」とか「優しい女の人」っていうのは、私、見たことがないような気がするよ、パオリン。

 新キャラクターのライアン・ゴールドスミス・・・彼、すごくいい奴でした。状況判断は的確だし、力もあるし、バーナビーとのコンビでの戦い方も心得てるし、虎徹と離れてカリカリしてるバーナビーを上手く受け流しつつ、きっちり成果を上げる大人力も持ち合わせてるし。バニーちゃんより年下なのに。あの、ちょっと鼻持ちならないキメ台詞も彼の能力の特性からして必然的な演出でしょ。職業ヒーローとして、すごくプロ意識高い方とお見受けしました(それプラス、バーナビーの自主パトロールにもちゃんと同行してるしね)。私、彼、好きです。このままヒーローTVで活躍してくれればいいのに。オレ様キャラがいてもいいじゃん。

 このトシでアニメ映画観に行くのはちょっと、いろいろと・・・アレだったのですが・・・『それも含めて自分』、てね。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やぶからねこ

Author:やぶからねこ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
魂に喰い込んでます
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ