2009-11-07

お変わりないか お姫様たち!! ~ 夢幻紳士 迷宮篇 : 高橋葉介

 「幻想篇」の後日譚。迷宮というよりも、少々迷走しているような・・・。

 「あの男が憎い。あの男が欲しい。ああああ 憎い。生かしておけぬ。」 夢幻魔実也に向けられる激しい殺意! 感染する殺意に追い詰められる夢幻紳士! 

 夢幻魔実也の命を狙う張本人は誰なのか?! 身に覚えがありすぎて、狙われてる本人にさえその正体が分かりません。魔実也氏困惑気味。

 人の夢を渡り歩き、絡まる謎の源へ~ 夢の少女の力を借りて(裏切られたりもされつつ)遂につきとめた悪意の正体! 夢の奥底に蟠る邪悪な怪物を八つ裂きに引き裂いて、お姫様たちも大喜びのちょっとダークな大団円。

 ・・・なのだけど

 女の子たちが心の中で思いさえすれば、いつでもどこでも何度でも、彼女たちの夢に現れ、彼女たちの望む通りの振る舞いをする魔実也氏。魔実也氏が人の夢を渡り歩いているんじゃなくて・・・ 女の子たちの夢の迷宮に魔実也氏の方が閉じ込められちゃってるんじゃないか? まぁ、女性に甘い魔実也氏なら、気まぐれにそのくらいのサーヴィスはしてくれるのかしらん?


 帯に書かれた「夢幻魔実也 完結!」の文字に胸がキュンと切なくなる。女の子なら謎めいた黒衣の騎士といつまでも一緒に行きたいと思うものさ。それでも、これでしばしお別れ。次にまた、あの名乗りが聞ける時まで。

「僕の名は夢幻魔実也というのですよ」

FC2 Blog Ranking

theme : 漫画の感想
genre : 本・雑誌

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やぶからねこ

Author:やぶからねこ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
魂に喰い込んでます
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ