fc2ブログ
2009-04-11

GENTE~リストランテの人々 : オノ・ナツメ

 「リストランテ・パラディーゾ」の外伝シリーズ。

 老眼鏡紳士がおもてなし ~ 訪れる人を優しくもてなしてくれるリストランテ。幸せの源。そこに行けば、いつも“それ”があると思える安心感。「カゼッタ・デッロルソ」で働く紳士たちと、リストランテを訪れる人たちのお話。

 ストレートに人を愛し、人生を楽しむ人。不器用で、自分の望むことをなかなか伝えられない人。想いはいつも簡単に伝わるわけではないけど、人との関係を作りつづけることをあきらめない。そんな、長い人生を経てきた「大人」の横顔、背中、眼差し、涙。

 不運も、失敗も、苦い思いもあったけど、人生に対しては肯定的で、今を楽しんで、大切に思うものがあって。堂々と、そしてひっそりと恋をして・・・。

 大人であることをこんなに素敵にみせてくれるコミック作品があって嬉しい。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



theme : マンガ
genre : 本・雑誌

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やぶからねこ

Author:やぶからねこ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
魂に喰い込んでます
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ